お客様相談室

CUSTOMER CENTER

基本方針

私たちはお客さまのお声に耳を傾け、
1人ひとりの記憶に残る対応に努めます。

「心・体・肌」の3つの健康により真の美しさを
育む基本理念の実現を目指します。

お客さまの気持ちを受け止め「架けて良かった」との
コミュニケーションを大切にします。

行動指針

お客さまからのお申し出は真摯に受け止め、
迅速かつ的確に対応します。

どのような場合も感謝の心で丁寧・正確に受け止めます。

適切な情報を、わかり易く伝えます。

いつもお客さまの視点を大切に、
新たな製品の開発や改良・サービスの改善に活かします。

お客さまと会社の架け橋となることをお約束いたします。

お客様センターの役割

お客様センターの役割
  • よくあるご質問についてはこちら
  • 日本化粧品工業連合会
    化粧品Q&Aはこちら